necömi新作版画展

プレゼントあり
[山梨県]
甲府市・アイメッセ山梨 展示場Bホール
初日
2023/06/30(金)
最終日
2023/07/03(月)
来場予約する
necömi新作版画展

ライトノベルをはじめ、VTuber等のキャラデザを担当し、現在最も人気のあるイラストレーターの一人としてその名を世に轟かせているnecömi先生。

ファンタジー・学園・日常など色彩豊かに描かれる作品は、女の子の最も魅力な瞬間を描き出しファンを虜にしています。
そんなnecömi先生から新作版画が2作発表されます!

秋の夜長、あなたに奏でる音楽―――

今回の新作版画は、Secret Cuteさんにて描かれている『四季×ボディアート』をテーマにしたシリーズ作品の一つで、「秋」が主題の『キミに奏でる』。
藤色の瞳が輝くお姉さんの奏でる音色がイラストから聞こえてくるような、煌めき溢れる作品です。版画で見るとその透明感と艶やかさにうっとりしてしまうこと間違いなしです。

さらに、もう一作。
タイトルは『パーティーを抜け出して』。
夜のパーティーを綺麗なお姉さんと抜け出したシーンを描いています。
ドキドキのシチュエーションと2人だけの秘密の時間。この後の展開がどう進むのか見る人の想像を掻き立てます。
版画となったことで、より一層作品の世界観に引き込まれる透明感と臨場感が生まれました。

また、necomi先生より『パーティーを抜け出して』についてコメントをいただきました!

「今回のテーマは『冬のラグジュアリー感と大人っぽい可愛さ』です。
見て欲しいところは、女性らしいポーズや手元などの仕草です!
アクセサリーや表情など、ぜひ細かく見ていただけると嬉しいです。」とのことです!

大注目の新作2作品をぜひ会場でお楽しみください♪

開催期間

【日時】
初日
2023/06/30(金)
最終日
2023/07/03(月)
時間
11:00~19:00

※初日は14:00から 最終日は18:00まで

【特記事項】
◆最終日のグッズ販売は17時に終了いたします。
◆土曜日・日曜日(祝日)の14時から16時のお時間は混雑が予想されます。
※混雑状況は会場により異なります。
※会場内が混み合う場合は、入場を制限させていただく場合がございます。

展示会場情報

【会場】
甲府市・アイメッセ山梨 展示場Bホール
【住所】
山梨県甲府市大津町2192-8
【アクセス】
■中央自動車道「甲府南I.C」から車で5分 
■JR中央本線「甲府」駅から車で25分
【駐車場】
あり/無料
【展示会詳細】
入場無料 / 絵画展示販売会
【展示作家】
necömi
【グッズ販売】
あり
【お問い合わせ先】
03-5783-7319 平日09:00~16:00(土日祝日及び、弊社指定日を除く)

来場特典

事前に下記来場予約フォームからご予約の上、ご来場された方に「クリアポスター」をプレゼント!

※来場特典はお一人様分となります。お連れのお客様もプレゼントをご希望の場合は、事前にそれぞれで来場予約をお願い致します。代表者様のメールアドレスを複数回ご使用頂いても構いません。
※特典の内容は予告なく変更になる場合がございます。


<注意事項>

・「来場特典」は、開催期間中お一人様1点のお渡しとさせていただきます。
 同一会場にて複数作家の版画展を開催している場合は、お好きな作家の予約フォームよりお申込みください。
 複数のご予約をいただきました場合は、受付にてご予約の作家の中から1点お選びください。

・プレゼントはご来場された方が対象となります。 ご本人様以外のご家族、ご友人分のお渡しはお断りさせて頂きます。

・弊社にて版画をご購入されたことのある方のご予約は必要ございません。版画コーナー受付にてご希望の「クリアポスター」をお申し付けください。

来場予約フォーム

必須項目()をご入力いただき、【確認する】を押してください。

氏名
 
フリガナ
 
メールアドレス
メールアドレス(確認)
郵便番号
-
性別
職業
年齢
既婚・未婚
ご希望の予約特典
イベントへのご来展回数
イベントを知ったきっかけ
出展作家を知ったきっかけ
当社での絵画購入経験
このイベントのご来場予約には「個人情報の取り扱いについて
への同意が必要です。